LOADING
運営より

ディレクターレターvol.2

2018-12-09

初めましてとなる方は初めまして、
見かけた事があるなと思われた方はお久しぶりです。
いつも遊んでいただきましてありがとうございます。
『ホップステップジャンパーズ』(以下:ジャンパーズ)にてディレクターをしているまつDです。

対応が後手に回ってしまっている中ではありますが、皆さんに楽しんでいただいているのを非常にありがたく思っています。


■各種素材が獲得しづらい
皆さんからいただいた貴重なご意見を参考に以下の対応を実施しますのでご連絡させていただきます。
対応はこのお知らせ後、個別に順次実施されていきます。よろしくお願いします。

1・『シーズンイベントの調整:イベントログボの追加』
12月10日以降、アルマガーデンイベント期間中、収集素材がログインボーナスで配布されます
そしてここは申し訳ありません
開催期間を前倒した際にログインボーナス分の対応が抜けていました
7日~9日にかけてのログインボーナス分をこのお知らせにて受け取る事ができます
ドドドングリ500個
きらきらリーフ400個
アルマローズ200個

2・『シーズンイベントの調整:レイドボスドロップ量増加』
イベントレイドボスからのドロップアイテム量増加
イベントレイドボス撃破時に一定の確率で複数個のドロップアイテムをドロップするように調整が入ります

3・『シーズンイベントの通常ステージのイベントアイテムドロップ確率調整』
通常ステージのイベントアイテムのドロップ確率を100%に変更します

4・『イベントバトルでのボス固有素材をMVP報酬から撃破報酬に変更』
イベントバトルでのボス固有素材報酬をMVP報酬から撃破報酬に変更します
明日、12月10日開催のハイパワービルゴーレムの報酬から適用されます

5・『S1ライセンス条件の緩和』
S1ライセンスの条件を一部変更します
スキルLV5を5人にする→ユーザーランクを35以上にする


他にも対応を検討しているものがありますが、現時点で公開できるものとしてはここまでとなります。

以上、今後ともホップステップジャンパーズをよろしくお願いいたします
StudioZ株式会社
ディレクター 松島