LOADING
運営より

開発者コメントリレー : プロジェクトマネージャ

2019-01-26

ホップステップジャンパーズのプロジェクトマネージメントを担当している池幡です。
メインはプロモーション周りですがそれに伴う様々な進行管理の他、メンバーの管理等、現在は多岐にわたってなんでも屋をしています。
僕は比較的開発初期の方から参加してジャンパーズ制作に携わっています。
僕がプロジェクトに参加した時既に「イラチェン機能」はあったんですが、ゲームのジャンプ部分は今のものとは全くの別ゲームでした。
開発初期は3Dだったり、画面にキャラを動かすコントローラーがあったりしましたね(笑)
2Dになっても結構長い間バトルフィールドも斜めだったりしました。
ジャンパーズ公開当時に出したPV制作等の陣頭指揮も僕がやっていたのですが、
PVで公開した「2人対2人」モード、「4人でのバトルロワイヤルモード」等は遊べる状態までできているものでした。
あのあたりのモードも今後アップデートで追加されて皆さんの日の目を見る機会があると思うので楽しみにしていてください。
公開しないと僕が嘘つきになってしまうので松島に改善要望を出し続けます。
座右の銘は凡事徹底。当たり前のことを誰よりも徹底的にやって
ジャンパーズを更により良いゲームにして一気に高くジャンプさせていきたいと考えています!
これからもジャンパーズをよろしくお願いします。
▼以下、開発初期の秘蔵画像です(諸般の事情により一部モザイク加工しています)