LOADING
運営より

開発者コメントリレー : まつD

2019-02-03

ホップステップジャンパーズをお楽しみの皆様、こんにちは!
ジャンパーズのディレクター、松島ことまつDです。
ジャンパーズの日「開発者コメントリレー」も最後ですね、よろしくお願いします。
開発初期から考えると紆余曲折ではないどころの色々な事があったプロジェクトでしたが、現在こうしてサービスを開始してユーザーの皆さんに楽しんで頂けている状態は感無量です。
ここからは色々とサービスとして良い点、ダメな点が明確になっているだけに、足早に調整をしたいと考えています。
またそれと同時に皆さんがもっとジャンパーズに対して楽しめるようなコンテンツやアップデートの充実も進めなければならないという気持ちでいっぱいです。
自分が最終的にむかっていきたいジャンパーズの将来としては、ゲームの中だけにとどまらず様々な点で充実させることです。
皆がジャンパーズが楽しくて、楽しいからやる、好きだから関わる、を究極的に突き詰めて行ければと思っています。
クリエイター様や2次創作活動を応援するというのもその一環となりますね。
リアル大会等の仕組み等ももっと充実させていきたいと考えています。
その為にはまだまだ改善しなくてはならない事も多く、問題、課題は山積みです。
皆が楽しめる事を考える、具体的に落とし込む、日々この繰り返しですね。
イラチェンに関してもまだまだ広げる余地は多く残っていてモヤモヤしている自分がいます。
ユーザーの皆さんにはもう少しの間だけお待ちいただくことになってしまうかとは思いますが、今後必ず横の友達に対して「このゲーム面白いから一緒にやろうぜ」と気軽に言えるようなゲームを目指し、日々調整とアップデートを繰り返して行きますので、今後の展開に期待しておいてください!
まとまりのない文章となってしまいましたが、折角の機会なので今回は僕個人の想いを中心に書かせて頂きました。
皆さんご一読いただきありがとうございました
今後ともホップステップジャンパーズをよろしくお願いいたします。
ホップステップジャンパーズ ディレクター 松島