LOADING
運営より

【重要】AndroidOSのジャンパスに関して

2019-11-25

いつもホップステップジャンパーズをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

11/20に実施させて頂きました、課金停止メンテナンスにてジャンパス(サブスクリプション)の販売を停止させて頂くご案内をさせて頂きましたが、AndroidOSのジャンパスが11/20(メンテナンス)以降自動更新されてしまう事象を確認しております。
つきましては下記の対応を実施させて頂きます。

■11/20(メンテナンス)以降、ジャンパス自動更新されてしまったユーザー様
・ジャンパスの解約
・11/20(メンテナンス)以降に発生してしまったジャンパス分の購入の払い戻し

■11/20(メンテナンス)以前、ジャンパスを所持されているユーザー様
・ジャンパスの解約

※ご購入者様が解約操作を行う必要はございません


【注意事項】
・ジャンパスの解約手続きは順次対応となります
・ジャンパスの解約手続きが完了しますと、ユーザー様のGooglePlayの登録されておりますメールアドレスに、ジャンパス解約の旨のメールが送信されます。
 メールには英文で「Your ホップステップジャンパーズ subscription form Studio Z,Inc.on Google Play will be canceled」から始まる解約内容が送信されます
・ジャンパスの払い戻し手続きは順次対応となります
・ジャンパスの払い戻し手続きが完了しますと、ユーザー様のGooglePlayの登録されておりますメールアドレスに、ジャンパス払い戻しの旨のメールが送信されます。
 メールには英文で「Your purchase from Studio Z, Inc. on Google Play has been canceled. Any charges made will be refunded.」から始まる払い戻し内容と金額が送信されます
 
この度はユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
2020年1月20日 15:00 のサービス終了までの短い期間ではございますが、最後まで『ホップステップジャンパーズ』をよろしくお願いいたします。